アメリカ留学 ニューヨーク マンハッタン コミュニケーション

アメリカ留学生のお話をご紹介します☆

語学留学・アメリカ留学を志す方は内容必見です(^‐^)

・その他(現地の体験談など)
NYマンハッタンに住んでいます。
23歳 滞在期間は未定です。

・英語とは?
コミュニケーションをとるためのひとつの手段。というより単なる言葉の一つです。

・アメリカ留学で良かったこと
これは難しい。。けど出会いですかね。
まだ見きれてない部分の方が多いですけど出会いにだけは確信をもって感謝してますし
人がなにか変化するときって必ず出会いを通じてだと思うんです。
その貴重な出会いを毎日していると思います。

・アメリカ留学の不便なところ
伝えたいことを100%伝えれないところです。
私はこっちで恋をしました。だから伝えたいことたくさんありますし、
それは友達に対しても同じことですね。
英語という言葉を使うことでそれが不便に思うことは多々あります。

・留学して自分が変わった点
これはいい質問ですね。自分はこの質問のためにNYにきたようなものです。
きっと留学をする人はみんなこの『自分を高みに持っていくために』
というおもいが必ずあると思います。

留学を通じて変わったこと、それは、、、毎日努力するようになりました。
それに工夫もするようになりました。
日本にいるときの二倍、三倍やってるけどそれが苦痛にならない。
だって生きてくために必要だからやらざるおえないし、
それは勉強というより呼吸みたいなものです。楽しいですよ。
これから自分が変わる点は無限です。自分は自分の未来に可能性を感じてます。
だからもっと努力します。

俺のコメントを見ただけじゃ海外は学べません。
ただ今日本で勉強していることはとても役に立ちます!
日本のグラマーは的確だしもし留学したいのであればその知識はあなたを助けてくれます!

日本もそうだけど勉強じゃ学べない事って無限だから!
自分に色を持てるように頑張って!なんでもいい!
元気。話がうまい。物怖じしない。勉強を誰よりもする。スポーツがすき。
なんでもいい!

最後に
世の中で唯一裏切らないものがあります

それはなんでしょう?

それは          

『努力』です。

夢追夢掴
JUST DO IT!

以上、今回のアメリカ留学生のお話は如何だったでしょうか?

アメリカ留学生の体験談を読めば読むほど、きっと見えてくるはずです。

大切なのは、気持ちと行動力です。

アメリカ留学の体験談で投稿してくれている留学生の気持ちを肌で感じ
取ってみて下さい。

いまいちピンッとこない場合は、別のアメリカ留学体験談を自分が納得
するまで読んでみて欲しいです。

自分が納得するまで、見返してみること。ここで挫折するようじゃアメリカ留学
出来ないといっても過言ではありません。

生徒のみんな、みんなも気持ちだけはしっかり強く持つように!
ホームワーク忘れないでね♪

最後にこの場を借りて、投稿して下さったのアメリカ留学生の方に
感謝の言葉を送りたいと思います。

この度は、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!


アメリカ留学のトップページへ戻る。

海外 アメリカ 留学 ブログ アメリカ ニューヨーク 留学
アメリカ留学 ニューヨーク マンハッタン コミュニケーション(今ココです。)

海外 アメリカ 留学 最新記事

 アメリカ留学TOPページへ



×

