アメリカ留学 ニューヨーク エキストラ ミュージシャン

アメリカ留学生のお話をご紹介します☆

語学留学・アメリカ留学を志す方は内容必見です(^‐^)

私は1年カナダのバンクーバー、
1年ニューヨークに滞在してました。

滞在中はとにかくしたいと思うことはやりました。

映画のエキストラのバイトをしたり、現地のサッカーチームに直談判して入団したり、
牧場で住み込みで働いたり、好きなミュージシャンと友達になったりと。

海外生活によって、人間の可能性を感じたし、自分の自信にもなりました。
一番よかったのは自分の故郷、日本、山口県萩市をもっと好きになりました。

いろいろ差別的なものは経験しましたが、それ以上に楽しいことがありました。

あの時間も今ではすべていい思い出です。

以上、今回のアメリカ留学生のお話は如何だったでしょうか?

アメリカ留学生の体験談を読めば読むほど、きっと見えてくるはずです。

大切なのは、気持ちと行動力です。

アメリカ留学の体験談で投稿してくれている留学生の気持ちを肌で感じ
取ってみて下さい。

いまいちピンッとこない場合は、別のアメリカ留学体験談を自分が納得
するまで読んでみて欲しいです。

自分が納得するまで、見返してみること。ここで挫折するようじゃアメリカ留学
出来ないといっても過言ではありません。

生徒のみんな、みんなも気持ちだけはしっかり強く持つように!
ホームワーク忘れないでね♪

最後にこの場を借りて、投稿して下さったのアメリカ留学生の方に
感謝の言葉を送りたいと思います。

この度は、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!


アメリカ留学のトップページへ戻る。

海外 アメリカ 留学 ブログ アメリカ ニューヨーク 留学
アメリカ留学 ニューヨーク エキストラ ミュージシャン(今ココです。)

海外 アメリカ 留学 最新記事

 アメリカ留学TOPページへ



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。