アメリカ留学 ニューヨーク semester ホームシック

アメリカ留学生のお話をご紹介します☆

語学留学・アメリカ留学を志す方は内容必見です(^‐^)

23歳今現在ニューヨークの短大に通ってます〜。
中学三年生の頃にアメリカのコネチッカット州にある小さな全寮制の高校に
フレッシュマン(アメリカの高校一年生)として入りました。
最初はなんでこんなところに来てしまったのだろう、プラスホームシックで帰りたかったのですが、
次第になれてきて半年も過ぎると楽しくなってきました。
経験することすべてが新しくとてもいい経験をしました。
二年目からは知り合いもふえ、かなりエンジョイしてました〜
やはり色々のことの考え方がとっても広くなったような気がします。
将来の考え方も一つにとらわれなくなれるのでいいと思います〜

以上、今回のアメリカ留学生のお話は如何だったでしょうか?

アメリカ留学生の体験談を読めば読むほど、きっと見えてくるはずです。

大切なのは、気持ちと行動力です。

アメリカ留学の体験談で投稿してくれている留学生の気持ちを肌で感じ
取ってみて下さい。

いまいちピンッとこない場合は、別のアメリカ留学体験談を自分が納得
するまで読んでみて欲しいです。

自分が納得するまで、見返してみること。ここで挫折するようじゃアメリカ留学
出来ないといっても過言ではありません。

生徒のみんな、みんなも気持ちだけはしっかり強く持つように!
ホームワーク忘れないでね♪

最後にこの場を借りて、投稿して下さったのアメリカ留学生の方に
感謝の言葉を送りたいと思います。

この度は、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!


アメリカ留学のトップページへ戻る。

海外 アメリカ 留学 ブログ アメリカ ニューヨーク 留学
アメリカ留学 ニューヨーク semester ホームシック(今ココです。)

海外 アメリカ 留学 最新記事

 アメリカ留学TOPページへ



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。